台風明けに小物を アニラオも行きます みうらログ

ファンダイビング

朝からいるダイビングゲストのスケジュールは基本的に9,11,13時の3本連続(港で昼食)となります。
細かいことはこのブログを参照してください。
3本連続が標準となることについてのブログ

**************************************
気温:30℃
水温:27℃
スーツ:5mmワンピース、そろそろフードベストあってもいいです
**************************************

こんにちは、
今年の9月はとんでもない台風の襲来です。
経営者って本当に大変だなぁ。
従業員は気楽なもんだ、みうらデス。

シルバーウィーク前半の3連休丸つぶれでした。
多くのゲスト様に来ていただく予定だったし、多くの方とお会いしたかったのに!(>_<) 本当に残念です。。。 台風中は静まり返っていた島内。 寂しく船だけがポツンと係留されています。

台風と台風の間に潜った『シル』
台風が運んでくるゴミのようなものに色々な生物がくっついてます。
小物探しは台風後は意外と面白いもの。

カミソリウオ久々に見ました。
擬態系が好きなゲスト様にはウケがいいです。

ツマジロオコゼのチビもロープ片に隠れていました。

私、慶良間では中層や珊瑚を主にガイドしていますが、小物探しも大好きなのです!

2023年1月20日~2月6日で第二の故郷フィリピン・アニラオでもガイドします。

興味ある方は
miura@seasir.com
までご連絡ください。

タイトルとURLをコピーしました