台風は地球の自然治癒 みうらログ

ファンダイビング

************************************************
水温:29℃
気温:31℃前後

スーツ:5mmワンピース

9月10日
1本目:伊釈加釈隠根
2本目:中内瀬
3本目:自津留
4本目:男岩
************************************************

こんにちは、迷走台風14号にやられている阿嘉島、みうらデス。

ひたすら海況が良かった2週間もいよいよ終わり。

水温もガンガン上がっていた中で地球が自然治癒を始めました。

台風を巻き起こし、水温を下げ、生態系を正常に維持しています。

人間も自然の一部ですから、この流れには逆らうことはできませんね。

人間にできるのは台風対策くらい、大人しく船を縛りました。

台風前の最後のダイビング
『伊釈加釈隠根』
久々に潜りました。
巨大テーブルサンゴに魚の群れに見応えあります。

流れが緩いときにもっと入って丸裸にしてやりたいと思います。
慶良間はポイントが多くて本当に面白いなぁ。

『中内瀬』
いつもと違う場所から潜り視野を広げてきました。
でもいつもと同じ安定の魚影です。

台風14号この先どうなるでしょうか?
9月14日から潜れるかどうか??

成り行きに任せましょう。

タイトルとURLをコピーしました