W300本記念 はやのログ

早野嘉洋

*********************************************

マリンダイビング大賞の投票にご協力をお願いします✨

毎月投票できますので、お気に入りのガイドやショップに是非投票してください(^^♪

SurveyMonkey 404
Create and publish online surveys in minutes, and view results graphically and in real time. SurveyMonkey provides free online questionnaire and survey software...

*********************************************

 

巷ではプロテイン系のストイックな食べ物が流行りましたが、カロリーに全振りした食べ物も流行の兆しを見せていますね。

世の中安価な商品が出回ると、次に流行るのは高級志向と世の相場は決まっているように、なにか流行ると次に来るのは真逆の性質のものであることは世の常。

ここはわが阿嘉島の厨房でも流行に先駆け、カロリーに全振りした『罪深いパンケーキ』とか『消費カロリー台無し弁当』を作っていきたいですな。

『罪深いパンケーキ』を口にしたゲストは、罪滅ぼしのガンガン系ダイビングに参加してもらい、空腹のダイバーを『消費カロリー台無し弁当』で迎え撃つ!

やばいね。ここに一つの沼ができてしまいそうです。

 

早速企画書を提出しましょう。意外とスイーツ男子の社長からGOサインが出るかもしれん。もっとも腹回りが気になるお年頃でもあるので真空飛び膝蹴りが飛び出す気もしますが。

ひとまずどちらに転んでも大丈夫なように体鍛えてプロテインを飲んでおこうと思います。

 

世の中の両極端現象も悪くありませんが、手を取り合ってワンツーフィニッシュも素敵。

本日ご一緒したお二人はなんと300本ダイブ達成。

それでは本日の主役に登場していただきましょう!

T様ご夫婦です!

み、見えない!デバスズメダイが多すぎる!

別アングルでご登場いただきましょう。

気を取り直して、T様です!

今度は旦那さんが見えない!

主役を覆い隠してしまうデバスズメダイ。恐ろしい子。

 

いいねいいね✨

Vサインが邪魔でこれまたパートナー様のお顔が見えませんが、これは私のミス(;^_^A

改めてご尊顔を拝見!

『夫婦というか、パートナーなのよ(^^)』

そんな素敵な関係のお二人。これからも一緒に楽しく水中世界を堪能してください!

次の記念ダイブでもご一緒しましょう。

企画が通れば『罪深い記念ケーキ』でお祝いしますね!

 

早野でした!

タイトルとURLをコピーしました