濃厚な下曽根 みうらログ

ファンダイビング

阿嘉島店公式LINE友だち追加よろしくお願いします!
友だち追加
************************************************
天気 :晴れ
気温 :25℃
水温 :24~25℃
スーツ:5mm1ピース+フードベスト

5/13
1本目:下曽根
2本目:下曽根
3本目:河童岩
************************************************

こんにちわ、動画編集をしてPCがフリーズし、もう1回やってまたフリーズし、何も成果物を出せぬまま2時間無駄にしました、みうらデス。

今日は写真のみで。

夜も遅いのでシンプルに書かせていただきます。

『下曽根』
今日の下曽根はすごかった~!

珍しく根の一番浅い場所にグルクンが大量に群れる!

ルクン玉を形成してました。

玉になるグルクン群れは高密度で近づきやすくダイバーにとってはありがたい!

それを狙うイソマグロ、カスミアジがぐるぐると。

そしてテングハギモドキの大群。

下から上までタワーになってました!
圧巻です。
ギンガメアジ的な迫力があります。

最高な下曽根となりました。

そんな場所で800本記念とは。
おめでとうございます!

下曽根に行くと聞いて、無理やり午前中潜ったゲストもいました。
潜って大正解!

また明日も宜しくお願いします!

縦長画像を入れるとおかしくなるので最後に入れますね。
なんかこのブログ使いづらいわ・・・。

タイトルとURLをコピーしました