〜まゆちゃんブログ121〜台風前にありがたや🙏

生方真柚

こんにちは!

まゆです!

台風縦断してますね😂
少ない被害で済みますように🙏

 

 

ちょっと前ですが、台風が向かってる中、友達遊びに来てくれました😂✨

 

 

 

 

 

 

残念ながら、滞在日数は短くなってしまい、船がとまる前にひと足早く帰ることになってしまいましたが、一緒に阿嘉島で潜ることができてとってもよかったです!

 

そしてなんといっても大好きな友達と大好きなスタッフたちでご飯を食べに行けることほど幸せなことはなかったです!

 

 

友達が島を出るタイミングで一緒に那覇に出てご飯を食べてきました☺️

去年もこんなことあったなー🤭

阿嘉島でも那覇でも楽しい時間をありがとうございました✨

 

 

前職の後輩も台風の中沖縄に遊びにきてくれたり😂✨

こうやって会いにきてくれるの幸せです🥹

 

楽しい時間をありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!

まゆ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

しっかり美味しいものたちも食べてきました👌

 

📍ALGOS DELI×HAMBURG

メインのハンバーグを撮り忘れました笑

 

📍マクドナルド

月見バーガー

毎年食べたくなる🤤

すき焼きも美味しいのですが、やっぱり月見バーガーに戻りたくなりました🫡

 

📍貝出汁沖縄そば キセキ

はるなさんオススメの沖縄そば

エビの味玉美味しかった

お店もオシャレだった👏

はるなさんオススメに間違いはないのでみなさんもぜひ聞いてみてください!

 

タイトルとURLをコピーしました