〜まゆちゃんブログ122〜 10日ぶりの

生方真柚

 

こんにちは!

 

まゆです!

 

本日はお休みDAY

朝から虹🌈

うん

よき☺️✨

 

 

 

ダイビングをしてきました

10日ぶりに👏

水の中で息をして浮いてられるだけで幸せでした🥰

水中から太陽見あげるのも好き☀️

 

次はおそらく1週間後かな🤔

楽しみにお仕事頑張ります💪

まゆ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s.

今年の夏は夏らしいことしてないねってことで夏らしいことしてきましたwithかほさんももさんまいちゃん

 

仕事終わりにそのままヒズシビーチでサンセットスノーケル

わたしの仕事の終わりを待つかほさん笑

視線を感じながら仕事してました笑

 

 

翌日はフェリー乗り場で朝日を前にラジオ体操📻🤸‍♀️

 

朝ご飯はおにぎりとゆで卵🍙🥚

 

後悔しないように今をたくさん楽しみましょー🙌

 

どっちがメインの文章なのかわからなくなってきた笑

タイトルとURLをコピーしました