阿嘉島を卒業する時がきました。Maiko Log

ファンダイビング

2019年度に引き続き2020年シーサーフォトコンを開催しております!

『#沖縄シーサーフォトコン2020年』タグをつけて投稿お願いします!

詳しくは↓↓↓
http://www.seasir.com/campaign/photocon/

———————————————————–
10/1
天気 :晴れ
気温 :29℃
水温 :27~28℃
スーツ:3mmスキン生地ツーピース
———————————————————–
みなさん、こんにちは。
内地は寒くなってきたと、お客様からお聞きしますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか??
阿嘉島は、秋になったり、夏日があったりと、まだ夏を感じれる日が多いですよ♪
水温が例年より高いので、水中はいたって快適です♪

さて、私事ですが、11月をもって、シーサーを卒業することになりました。
大好きなこの島と、温かいみなさんの下を離れることは、とても悲しいです。
インストラクター研修生から7年半いる、シーサーという場所のすべての人たちに感謝する日々です。
今思えば、最高の青春でした。
たくさんのいい出会いがあったなぁ。

ということで、色んな想いを振り返ってみることにします。

シーサーに来た頃は、反り立つ壁のような課題がたくさんあり、
その壁の中に、一筋の道を切り開いていくのがとても楽しかったなぁ。

暗闇の中に入ったような難題があっても(ほとんどなかったけど笑)、一筋の光が見えた時の感動は一入でした。

キレイな世界に囲まれて、

たくさんのお客様とご一緒する日々が、楽しくて仕方なかったです。

時には、奇跡のような出会いや、

大興奮をみんなで味わったこともありました。

パラオで知り合った大学生がたくさん阿嘉島に遊びに来てくれて、
そういう繋がりができる喜びもありましたね。

わー、なんか悲しくなってきたーー(笑)
この辺で思い出に浸るのは一時停止しときます!

あ、でもまだ約2ヵ月いますので、まだまだ全力でいきます!
あと1か月のこの方も(笑)!

ではではみなさん、阿嘉島でお待ちしています!
“Goto” 阿嘉島♪

今日も海と素敵な出会いに感謝♪

Maiko

タイトルとURLをコピーしました