軽石ヤバ美ちゃん かっちゃんログ

今釜 勝大

モルディブツアーまだまだ募集中!

残り5名となりました!!

ご連絡お待ちしてます!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

気温 30℃超え

水温 28℃

スーツ 3mm

透明度 25〜30m

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんちわ!

かっちゃんです!

ここのところ南西の風が続き、港にはさまざまな漂着物が…

ゴミ、軽石、ゴミ、軽石、軽石、軽石……

これ全部、軽石

隙間時間を見つけては皆でせっせと袋詰め

港の構造上、南西の風だとゴミや軽石が溜まりやすいのです。

綺麗にしても次の日にはたくさんのゴミと軽石が……。泣きそう。

そんなゴミに埋もれてハナオコゼなんかが港で見れちゃったりしちゃったり😉

軽石は船の出航には問題ありませんのでみなさん気兼ねなくお越しくださいませ

 

 

 

 

海の日連休で多くのゲスト様にお越しいただきました!

海はというと

天気は夏らしく快晴の日々

水温、透明度共に上がってきました

水面にサンゴが写るほどベタ凪な時も!

 

 

●阿真ビーチ沖

透明度が良いと砂地のキレイさも際立ちます

 

 

●ウフタマ

ここのヤシャハゼは頑張ればかなり寄れます

どれぐらい寄れるかは皆さん次第

 

 

●屋嘉比湾内トンネル

夏といえば洞窟ポイントが行きやすくなります

洞窟を抜けた先にあるダイバーの泡のカーテンも素敵

 

 

ご一緒した皆様

ありがとうございました😊

 

 

ニシキテグリナイト大盛況!!!!

写真、ゲストH様、O様より。

潮のタイミングなどで行けないこともありますが、チャレンジしてみたい方は是非予約の段階でご希望ください!

無くてもいいですが赤ライトは持ってた方がいいです

 

ほな✋🏽

タイトルとURLをコピーしました