早朝は走るに限る みうらログ

ファンダイビング

こんにちわ、早朝からゲストと虹走とランニングして爽やかな汗を流した、みうらデス。

北浜の展望台を駆け上がる。

そこには希望に満ち溢れた朝日が上がってくるのでした。

今日もいい一日になりそうだ、朝日が目に沁みるぜ。

************************************************
1本目:ユブ瀬
2本目:サンクチュアリ
3本目:ウナン崎
4本目:ムカラク

気温:32℃ 水温:28℃ 風:北西5~9m 波高:2.0m
************************************************

今日もガッツリ4本。

社長ご安心ください。

2~4本目は非常に浅いポイントで窒素も問題ありません。

『ユブ瀬』
グルクン群れがいつになく多く、楽しめました!
流星の如く落ちるグルクンが私は大好きです。

『サンクチュアリ』
台風でけっこうやられていますが、それでも7割近くは綺麗に残っています。
生き残った珊瑚たちがまた復活の足掛かりになってほしい!
段々畑のような珊瑚の棚の復活を期待します。

『うなん崎』
トンネル内キンメモドキが現在最盛期を迎えています!
行くなら今デショ!光のシャワーと群れがチョーいい感じです!

『ムカラク尖頂岩』
めったに行かないレアポイント。浅場の珊瑚はかなり復活しており、見応えあり!
ゴツゴツした岩肌に群れる魚たちは岩好きには喜んでいただけそう。

動画でもどうぞ!

一日早いバースデーもありました!
ご本人様曰く、20歳を超えたとのことです。

本日も一日ありがとうございました!
明日もよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました