渡名喜遠征 kaho日記

ファンダイビング

 

ページが見つかりませんでした – 沖縄ケラマダイビングはマリンハウスシーサー

 

 

天気:晴れ・曇り・夜中は大雨&雷
気温:30℃
水温:28℃
スーツ:2.5mm~3mm

 

 

 

こんばんは~加帆です。

1.5日のお休みをいただいて
那覇へ遊びに行ってきました。

 

1.5日ぶりの阿嘉島。
事務所においてある強炭酸水が何だか少なくなってる気がすると思いきや
気のせいだと思ってました・・・

 

 

 

やっぱり減ってる。。。

 

三浦さんか~

ブログで強炭酸犯人を発見しました。あ~すっきり!!!

 

 

最近1ヶ月で2箱以上(1箱24本入り)のペースで強炭酸水を飲みきってます。

暑いと炭酸水が美味しい~!ノドゴシが最高です!!!

 

 

さ~て、今日は渡名喜遠征に行ってきましたよ~

 

 

朝から雨が続きましたが・・・やっぱり雨が降っても透明度が良い良い。
いつの間にか、30mを泳いでしまってるほどでした。
30m泳いでいてもくっきり水面見えましたよ!

そして、ココのカスミチョウチョウウオの群れは、数えきれない!
慶良間でこの数のカスミチョウチョウウオは見たことないくらい!
これだけでも渡名喜に来た甲斐がありますね~

 

ハナゴイ、キンギョハナダイの群れも圧巻でした♪

慶良間に比べるとアカネハナゴイもたくさん♪

 

ハナゴンベもたくさん!!

 

ハナゴンベの幼魚は特別可愛いですよね~

 

ブルーホールの出口のシルエットはお天気が悪くても綺麗に映えます♪

 

イソマグロとカスミアジが一緒になって泳いでいました♪
なかなか見ない光景で面白かったです♪

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

2本潜ったあとは渡名喜島に上陸して美味しい沖縄そばをいただきました♪

おそば屋のおばちゃんに
「領収書ください。」というと自分で書けよ。と必ず白紙の領収書を渡されます。
適当だな~と思いながらいつもほっこりします♡

 

 

 

次は日曜日にナカルマへ行きたいな~

今日もありがとうございました~

 

 

 

舩瀨加帆

タイトルとURLをコピーしました