今年の夏は大盛り上がりです!!「まえろぐ🌞vol.79」

ライセンス取得(OW)

🔥🔥ツアー告知🔥🔥

年末豪華クルーズ生活6泊8日モルディブツアー開催です🔥🔥!!

詳細はゆめこさんのブログへGo!!

ご不明な点はお気軽にお問合せください☺️♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

はいさーい、お久しぶりです!!

 

 

7月に入ってからというもの全くブログ更新できてませんでした、ごめんなさい😂。。

 

今年はメニュー問わず多くのゲストの方々が遊びにきてくださって7月の日々は海三昧な日々を過ごしてました🏝

常連ゲストU様のご夫婦そろって300本記念DIVEに立ち会えたり、

 

OW講習もさせて頂いて、無事まえちゃん講習生第2号のゲストも誕生しました😆!

 

ゲストとスタッフみんなでログ付け♪

 

サンセットディナークルーズではしょーやさんが焼きうどん振る舞ってました、こんな特技があったとは、、めちゃくちゃ美味い🤩笑

 

つい最近も屋上BBQやったりと大賑わいな7月、、これが本当の夏か🌞笑

 

 

 

 

海の中も7月中旬くらいから水温急上昇していよいよ夏の海になってきました♪

 

嘉比

海底砂漠!夏の日差しと砂地の相性は抜群ですね✨程よく流れもあって楽しいポイントです!

 

前浜沖

この季節絶対に行ってほしいポイント前浜!ショップ屋上からも見えるものすごく近いポイントですが、キンメモドキとスカシテンジクダイが阿嘉島周辺で1番群れてます🤩

 

後原

見渡す限りのサンゴサンゴサンゴ✨日差しにメラメラに煌めいてます、カメ遭遇率も◎!

 

新田浜

太陽光線炸裂✨!!来月あたりはよく使うポイントになること間違いなし🤤

 

宇論の埼

ハナゴイびっしり!!キンギョハナダイやデバスズメダイも沢山群れててカラフルポイント☺️

 

ウフタマ南

初夏、スカシテンジクダイ乱舞🐠✨

つい最近、ふとテレビをつけたら沖縄の番組でも特集でこのポイント挙げられてました!!そりゃー取り上げたくなるよね😂✨

イソバナとスカシテンジクダイは個人的に大好きですなので最高の組み合わせです!

 

ウフタマ北

メインの益田岩のスカシテンジクダイの量がめちゃくちゃ増えてます🤩ケラマハナダイやキンギョハナダイも群れててカラフル🌈

 

嘉比ブツブツサンゴ

ブツブツサンゴにたまにいるハダカハオコゼがかわいい😆魚影の濃さもgood!

 

阿真ビーチ

 

FUNもよしスノーケルもよし!!ワイド派マクロ派、ベテランからビギナーの方まで存分に楽しめます♪

 

 

 

 

ダイジェストみたいになってしまいましたが、FUN講習スノーケルなど色んなゲストと沢山潜り倒した7月になりました(まだ終わってないけど笑)😆!

 

あっという間に7月も終わりそうですが、快晴&海況いい日がずっと続いてるので残り1週間も安全第一で楽しんでいきましょう🤙!!

 

 

それでは👋!

 

 

📸:Goprohero9×AOI ワイコン

🔦:RGBlue SYSTEM01:re

 

byまえちゃん

タイトルとURLをコピーしました