Koba log : アドバンス講習 一番楽しんでいたのは〇〇

アドバンス

こんにちわ!

小林です

先日、高校生のR君のアドバンス講習を担当しました!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

7月19日・20日

天気 晴れ

最高気温 32℃

水温 29℃前後

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

AOW講習

①ピークパフォーマンスボイヤンシー

フラフープをくぐったり

いろんなポーズでホバリングしてみたり

運動神経抜群のR君と付き添いのお父さん

 

②デジタルアンダーウォーターナビ

コンパスも余裕の一発合格!

 

③ディープ

30mで窒素良いの確認

350×777=???

本気で解こうとするR君

いじわるしてごめんね😁

 

④魚の見分け方

ハナゴンベ

クマノミ

キンギョハナダイ

ハナヒゲウツボ

 

⑤ドリフト

 

 

㊗️AOW合格おめでとう‼️

 

二日間どうもありがとうございました!!

 

無事合格して

 

めでたしめでたしと思いきや、、、、

 

実は、この講習中一番楽しんでいたのは、、、、

 

付き添いのお父さん 笑

 

何回もフラフープをくぐったり

 

講習中、息子さんを見守ってるお父さんの方をふと見ると、、、、

 

「俺にも構ってくれ!!!」

 

と言わんばかりにこのポーズ 笑

 

 

仕方なく撮ってあげました

嬉しそうなお父さん 笑

 

そんなお調子者のお父さんからAOW合格祝いにダイコンをプレゼント🎉

優しすぎる!!!

お揃いのダイコンにしてくれました‼️

これからもお父さんとダイビングを楽しんでください‼️

 

 

小林イチオシのダイコン

アクアラング カルムプラス(Bluetooth対応)

機能がシンプルで使いやすい!!

初めてダイコンを購入する方におすすめです!!

 

阿嘉島店では器材をお得に購入できるキャンペーンやってますので是非ご利用ください!!

 

それでは👋

 

 

タイトルとURLをコピーしました