休みの日の過ごし方2「まえろぐ🌞vol.75」

ファンダイビング

↓ただいま重器材購入キャンペーン開催中↓

 

重器材購入してくださった方にもれなく

2DIVE無料券orオプションDIVE無料券

プレゼントしてます!

 

またプレミアムカードでの購入も可能なのでチャージして付与されたポイントでお得に購入も可能です😆

 

気になる方はお近くのスタッフまでお声がけください♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

はいさーい、まえちゃんです!

 

 

昨日今日とまさかの2連休頂いたんですが雨風の影響で海況良くなく外出歩く天気でもなかったのでしっかり休養タイム!

 

そういえば去年のブログでもたしか書いてたような気がする「休みの日の過ごし方」

 

 

あまりにも暇すぎたので何を思ったか撮り溜めてた海の動画でも繋げて少し編集してみようかなぁとまともにやったこともないのに少し遊んでたらそれで1日終わってました😂。。

 

編集アプリどれ使えばいいか分からないし謎な横文字ワード多すぎて調べながら悪戦苦闘してやっていたら一瞬で時間過ぎてましたね、、でも思いのほか楽しかった😆

 

インスタのリール動画用に作ってみました〜(ド素人が作ったので内容の出来は多めに見てください笑)↓↓↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kazuki Mae(@kazukimae)がシェアした投稿

今回は初めてなのでお試しとして完全個人用に作ってますが、もっとうまく編集できるようになったら阿嘉島店インスタとかでも投稿できたらいいなぁ。。

 

ちなみに自分の同期で那覇店で今働いているそらくんはカメラ撮影とか動画編集が凄い上手で那覇店インスタでめちゃくちゃカッコいい動画連日投稿してくれてます✨

 

是非一度チェックしてみてください、同期も頑張ってるので自分も見習いたいですね😆!

 

 

 

 

それでは先日のまえろぐです🌞

5/21(土) FUNダイビング 4名様

気温25℃ 水温24℃ シーガル・ジャケット5mm エアースキン

1本目:「北浜

2本目:「大曽根

3本目:「白(シル)

 

北浜

太陽×砂地、晴れのニシバマはやっぱり最高です🤩

 

ユカタハタ×キンメモドキ、大好物コラボ♪

 

砂地だけじゃなくサンゴもモリモリ!!

なんでも揃ってるしそれはゲストも喜んでくれますね😂✨

 

 

エキジット直前にドクウツボ発見したんですが頭に大きい傷あり、、どないしたんかわいそうに。。

 

 

大曽根

2本目は海況もよくドリフトへ!

写真だと伝わりにくいですが、キャンプファイヤーの根には相変わらずノコギリダイやスミレナガハナダイ、クロオビマツカサなど沢山の魚が群れてました🐟

1匹だけ?ハナゴンベもいます、他の魚の色が地味で大分目立つので行く機会があれば是非探してみてください♪

 

シル

かっちゃんにRGBlue借りて撮ってみたけど、やっぱり質の高い光があると全然違いますね😂✨

スカシが輝いて綺麗すぎる、、RGBlue買おうかなぁと悩んでたんですけど近いうち絶対買います笑

 

 

 

ご一緒させて頂いた皆様本当にありがとうございました♪

 

明日は風は穏やかそうなので海況は良さそうですが生憎の雨。。

もう少し阿嘉島の梅雨は続きそうです😅

 

 

それでは👋!

 

 

 

📸:GoProhero9×Aoi uwl-03

byまえちゃん

タイトルとURLをコピーしました