〜まゆちゃんブログ92〜

生方真柚

こんにちは!

まゆです。

連日のナイトダイビング🤿
潜ってきて気づくと0:00過ぎてる日が続き横になった瞬間に寝落ちしてました😂

 

久しぶりのお休み☺️

 

2日分のブログをまとめて書いていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

5/22

1本目:ナベヤギリ

とにかく癒し😮‍💨✨

 

みんながうっとりデバスズメダイを見てる横でKさんは楽しそうにスクーター

この自由な感じが好き

 

 

 

 

 

 

そして前日から楽しみと緊張感が半々

わたしがこのダイビング業界に入りたい思ったきっかけのなおさんが阿嘉島in

あー幸せ😮‍💨✨

 

 

 

 

 

 

2本目:ウナン埼先端

2日前に結婚式を挙げて来てくれました😂✨
ハネムーン

洞窟の中でみんなでもパシャリ📸

 

 

 

 

 

3本目:外地西

 

安定の珊瑚の綺麗さ😮‍💨✨

 

 

 

 

 

 

ナイトダイビング

珊瑚産卵は残念ながら見れなかったのですが、楽しかった!

 

膜張って寝てるイロブダイ

 

ミカドウミウシ(おそらく)

ナイト楽しい

 

気持ちよくおしり向けて寝てたのに

 

私たちが明るいライトで照らしまくるから

 

起こしてしまいました、、

 

寝ぼけてたのかゲストに突進してて😂

タイマイちゃんにはちょっぴり申し訳ない🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

5/23

1本目:アダン下

深場から浅場まで見どころ盛りだくさん

全部の根を見てもらいたいってなると時間配分が難しい

何回か潜ってほしいポイント!

 

 

2本目:ゲルマ洗岩

肉眼では見えないのにカメラで撮るとハートに見える♥️

ハネムーンなお二人にピッタリ💕

 

 

 

後ろからこんなのも、撮られてました😂

 

2日間今まではガイドしてもらってたなおさんをガイドしちゃって今考えても夢のような時間でした😂✨

 

 

お二人ともお幸せに😂✨

ハネムーンに阿嘉島選んでくれてありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!

まゆ

タイトルとURLをコピーしました