そらログ 〜久しぶりにクッキングな件〜

朝倉 空良

はいさい!そらです!
昨日&今日と肌寒い日が続いています🥶

高速船は欠航。フェリーは折返し運行となりました。
そんな今日の海況はこちら↓

天候:くもり
気温:16℃
水温:21℃ (5mmスーツ一枚は少し寒いかも)
風 :北東
波 :3〜4m
昨日は海外から明るく楽しい方々が!楽しくスノーケルへ行ってきました!
このときまでは天気が良かった!
本日は寂しいですが海には潜らなかったので陸の話を少し。
昨日からスタッフの食事をスタッフが作るようになりました!
当たり前といえば当たり前なのですが。笑
今まではシェフの方が作ってくれていたのですが、勉強も兼ねて自分たちで作ることになりました!
とはいえみんな普段は料理をしないわけで、少し前の記憶を頼りに作っていきます!笑
昨日は山本さんが見守るなか、チャーハンを作るかっちゃん。
慣れた手付きでチャーハンを炒めていました🔥
できる男は違いますね!笑
本日の担当は早野さん&まいちゃん
おいしいカレー&サラダを作ってくれました🤩
これからみんなで協力して作っていきまーす!
それではまた~👋
タイトルとURLをコピーしました