【ざわ×ざわ 便り】Vol.24

ざわ×ざわ 便り

ジャン!ざわざわざわ子です。
皆さま大変ご無沙汰しておりまーす。
冬季休業中お休みしていた【ざわ×ざわ 便り】ですが、お店の営業開始と同時に再開でーす!

【ざわ×ざわ 便り】Vol.24はじまりはじまり~♬
★バックナンバーまとめて読みはこちらから→ざわ×ざわ便り

とは言っても…今シーズンは『ざわ』の付くスタッフがおりませんので、正直タイトルをどうするか悩みました。
でも、初心忘れるべからず!ということで、これを継続していきます!
今後とも【ざわ×ざわ 便り】をお楽しみくださいませ♪

まずは!NEW事務スタッフのご紹介~今年はふたり!
恒例の自作あいうえお自己紹介を添えて☆

・こ ころ惹かれるのはお肉
・ば んじーじゃんぷやってみたい
・や すみの日はお昼から飲みます
・し まに来たのは初めてですが
・あ かるく楽しく元気よく
・す まいるを忘れずに
・か たの力を抜いて頑張ります!笑
『こ ば や し あ す か』です。
マリンスタッフにMr.小林がいますので、
事務の小林のことはあすかちゃんと呼んでください!

お次はこちら

・ほ っかいどうから来ました
・ん だを言わない道産子です
・だ いすきな沖縄!
・あ いしてやまないのは
・や きにくにビール!
・の んびりまったり過ごします!
『ほ ん だ あ や の』です。
彼女にはお気に入りの名前がありますので、
ももこorももちゃんと呼んでください!

今年は私たち3人でお客様をお迎えします。

↑まだまだタイミングの合わない私たちですが、
どうぞよろしくお願いいたします♪

昨シーズンはお会いできなかった分、
今シーズンはた~くさんの方にお会いできることを楽しみにしております。

シーサー阿嘉島店スケジュールを見ながらご予定を立ててみてくださいね。
2021年イベントカレンダー

今回はお忘れ物&落とし物情報はございません。※休業中でしたので
昨年のお忘れ物&落とし物は2ヵ月の保管期間を経過しましたので、
廃棄させて頂きます。

最後にざわ子より、この場を借りて御礼申し上げます。
コロナ予防対策のためにフロントに設置していたビニールカーテンを、
ご厚意で寄贈してくれた方がいらっしゃいました。
阿嘉島に戻ってきたら新品のツルツルビニールなっていたので、
とっても驚き、そして嬉しかったです。
O様ありがとうございました。

それでは今回はこの辺で~
次回はふたりのどちらかに【ざわ×ざわ 便り】デビューしてもらいましょう。
お楽しみに♪

タイトルとURLをコピーしました