〜まゆちゃんブログ75〜

生方真柚
https://www.seasir.com/lp/post-1187?gclid=CjwKCAiA6seQBhAfEiwAvPqu16vtf7ysfr0t0odHUfwbTKfwG5MnVKX4vCO5PGyc-pIV2Hgx9oYxzxoC20gQAvD_BwE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

まゆです。

そろそろまゆちゃんブログまゆちゃんブログうるさい思うかもしれませんが、メニューがあった日は書くというのを目標にしてるので読んであげてくださいな☺️

 

 

 

 

 

 

 

まずはこの絵

急に書き出したゲスト

なんだか分かりますかね?笑

正解は最後に💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はリフレッシュとFUNダイビング医療系のお仕事の4名様担当させていただきました。

 

 

1本目阿真ビーチ沖

 

2本目嘉比ブツブツサンゴ

 

これでもか!ってくらいキホシスズメダイが群れててよかったです✨

 

 

砂地にサンゴにきれいでした☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日はログ付けが楽しかった

絵心選手権✊

 

ドン!

ドン!

ドン!

ドン!

 

 

 

 

 

 

 

↑これが私のなんですけど自分が一番上手いんじゃないかって思いました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんなんだか分かりましたかね?笑

 

 

 

 

 

はい、これが正解です

こんな絵ばっかでウツボさんすみません!

って感じですね😂

 

 

 

 

 

 

 

そして最初の絵の答え

こういうのを書き始めちゃうあたりお医者さんって感じですよね笑

患者さんに絵で説明することもあるみたいですが、あのウツボの絵で大丈夫なのかな??
ってちょっぴり心配になりましたとさ笑

 

 

楽しい時間をありがとうございました!

明日も引き続き楽しんでください!

まゆ

 

タイトルとURLをコピーしました