阿嘉島にUber配達員現る!?「まえろぐ🌞vol.74」

ファンダイビング

 

↓ただいま重器材購入キャンペーン開催中↓

 

重器材購入してくださった方に

2DIVE無料券orオプションDIVE無料券

プレゼントしてます!

 

またプレミアムカードでの購入も可能なのでチャージして付与されたポイントでお得に購入も可能です😆

 

気になる方はお近くのスタッフまでお声がけください♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

はいさーい、まえちゃんです🏝

 

先日三浦さんがゲストへお酒届けるために夜な夜なウーバーイーツやってました、自称「絶賛フリーター中、44歳配達員!」だそうです笑

 

サンゴの産卵週間でゲストもスタッフもせわしない毎日が続いてる日々の中、不意に小ボケをかまされると場が和みますさすが店長🤩

阿嘉島は今日も平和です。

 

 

 

 

サンゴの産卵はちらほら産んではいますが最近の悪天候の影響で水温がまだ上がりきらず本命の大産卵はまだもう少し先になりそうですね〜、もしかしたら6月⁉︎

 

こまめにチェックしていきたいと思います!

 

 

 

 

それでは先日のまえろぐです🤿

 

5/18(水) リフレッシュ&FUNダイビング 4名様

気温25℃ 水温23℃ シーガル・ジャケット5mm エアースキン

 

この日はなんと久しぶりの晴れ🌞!

 

上の女性ゲストお2人はリフレッシュダイビングでのご参加!梅雨で最近天気悪い中、晴れの日を引き当てるとはもしや晴れ女、、、🤩!?

ひっさしぶりの穏やかな天気にゲストもスタッフもみんなテンションMAX⤴︎⤴︎

 

北浜

晴れに加え、海の中も最高の透明度🤩

デバスズメダイの本来の輝きが溢れてました!

 

スカシも絶賛爆発中、勢いどこまで伸びていくのかこれからも楽しみです🤩。。

 

ウナン崎先端

2本目からはFUNご参加のゲストも交えて一緒に潜ってきました〜!

久々に晴れたらやっぱり地形1本は行きたい!ということで行ってきました〜ウナン崎先端!!

光のシャワーがキラキラすぎる〜、透明度も相まって最高の地形日和でした🤩

 

Aoiワイコンのおかげでピンボケあまりしなくなったのが嬉しすぎる。。ミゾレウミウシ&キスジカンテンウミウシ。

 

嘉比ブツブツサンゴ

ガヒブツでは食事に夢中の亀にも出会えたので、めちゃくちゃ近づかせてくれました〜!!

 

ご立派イソバナ、いつ見ても大好きな風景です😆!!

 

 

ご一緒させて頂いた皆様本当にありがとうございました〜♪

 

リフレッシュ参加の女性ゲストお2人は中性浮力をメインに練習頑張って頂きましたが、FUNで参加してくださった他のゲストのお手伝いもあり3本でしっかり感覚取り戻してくれました✨

 

感覚忘れないうちに是非また遊びに来てください〜、いつでもお待ちしてます😆♪

 

 

それでは👋!

 

 

 

📸:GoProhero9×Aoiワイコン

byまえちゃん

タイトルとURLをコピーしました