激動の1週間が終わりました みうらログ

ファンダイビング

今まで裏メニュー的に行っていた到着日と去島日の3ダイビングですが、
「たくさん潜りたい!!」という声にお応えし、どんどんやります!
たくさん潜りたい方は予約時に伝えてください。

高速船1便で到着の場合、3本潜れます!
高速船2便でお帰りの場合、3本潜ってから帰れます!

************************************************
水温:23~24℃(全く上がりません・・・)
気温:25℃前後

スーツ:5mm+フードベスト
************************************************
こんにちは、各地で珊瑚産卵情報が飛び交う中、阿嘉島はおそらく1~2割程度しか産卵していないものと思われ、6月の一斉産卵が楽しみな、みうらデス。

今回産卵を楽しみに来ていただいたのに、うまく合わずに申し訳ございませんでした。

珊瑚の産卵あるある詐欺の1週間となり、多くのゲスト様で賑わい、ネコちゃんの手も借りたかったのですが・・・
手を貸してくれるどころか、メシをよこせと言わんばかり。

100本のためにわざわざ1日だけ阿嘉に来てくれたお2人もいました!
101本のフライングでしたが、まぁよしとして笑

マンタに恵まれない男もついに700本記念でした!

↑皆様おめでとうございます(^^♪
今後もよろしくお願いします。

『鰤島』
ホソカマス群れに巨大ロウニンアジ登場!
鰤(ブリ)は一匹も出ませんが、鰤島という名前がついております。
昔はたくさんいたんだろうなぁ。

『夫婦岩』
イソバナのアーチが最近のお気に入りです。
とてもいいポイントなので、色々なゲストにどんどんご案内していきます。
封印していてはもったいない。

『座間味北』
カスミアジが200匹近く群れていました!フロート上げたら寄ってきました。
偶然の遭遇にゲストも満足でよかったです。

『前浜』
ついにテンジクダイ達が大爆発の季節がやってきました!
前浜が一番輝くこの季節。5月が一番好きです。

『ナベヤギリ』
誰が撮っても綺麗に撮れる!
そんなキャッチフレーズが独り歩きしております。
でも確かに、ワイドレンズ持って、近づいて撮れば自然と映える写真が撮れちゃうんです!

70代のマダムからご指名頂きまして、久しぶりの再会にお元気そうで嬉しかったです。
いつまでもお元気でダイビング続けてくださいね!

フロートを紐替わりにして76歳ダイバーを引っ張ってご案内しております笑
手をつなぐより距離が取れて、お互いやりやすいのです。

昨日ご一緒した皆様です。
シニアの方がとても多い日でした。
皆さん60代~80代でダイビングを続けているなんてすごいな~。

ご一緒した皆様ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました