オオセでた〜‼︎(BBQ情報あり) かっちゃんログ

今釜 勝大

直近5/28「屋上バーベキュー」やります!

楽しいBBQの始まりはオリオンビールでかんぱーい🍺

スタッフが肉を焼いて焼いて焼きまくります!

 

◯他開催日↓

6/25、7/23、8/27、9/24

9月までは毎月末の土曜日に開催予定

他にもイベント盛りだくさん

ぜひお越しやす

↓阿嘉島店イベントスケジュール↓

イベントスケジュール
<2024年シーサー阿嘉島店イベント>2024年1月January初詣ダイブ&餅つき 1/1(月)休業期間 1/11(水)~2/8(木)2月Februaryウミウシビンゴ 2/9(金)~4/30(火)まで3月Marchウミウシビンゴ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気温25℃

水温23℃

スーツ 5mm

台風どっか行きました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんちわ

寮の腐ったバナナはヤドカリの餌にしましたかっちゃんです

次はヤシガニをおびきよせたいと思います

 

海では

久場にてオオセ発見!

珍しい✨

久場島周辺でよく報告があるのでこの辺に住み着いてるのかな

近づいても全く逃げません

このアゴヒゲがたまらんのです

愛でるだけで40分いけちゃいます

 

 

長期滞在ほぼスタッフ同然(笑)のこちらのゲストとのアドバンス講習の様子もどうぞ↓

ゴミ拾い

これは合格に関係ありません(笑)

ブルーサンタをやって以来、興味を持ったそうです

嬉しいですね〜

「魚の見分け方」でのスケッチ↑ゲスト作

無事合格💯

また休みが取れたらいつでもお越しください

 

ほな✋🏽

タイトルとURLをコピーしました