〜まゆちゃんブログ30〜

生方真柚

こんにちは!

 

まゆです。

 

1時間後に『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』全編完全ノーカット始まるので、始まるまでにブログ書いて風呂入ってを終わらせたいまゆです。笑

 

同部屋のまひろちゃんはすでにスタンばってるさすがです👏

 

 

 

 

 

 

 

本日はお久しぶりのスノーケルガイドさせていただきました。

 

イギリス出身🇬🇧ベトナム出身🇻🇳沖縄県出身の3名さま

国際色豊かでした✨

 

 

沖縄県出身の男性のお客さまは初スノーケル

この業界入ってからつくづく思いますが、沖縄県の方って海入らないですよね

海はBBQ🍖するとこ、魚は食べるもの🐟

こっち来るまで知りませんでした笑

 

 

 

 

楽しい時間をありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!

 

まゆ

 

 

 

 

 

 

 

p.s

まひろちゃん100本記念おめでとう㊗️

あと2日間か、、
ようやく慣れてきて楽しくなってきたのに寂しくなりますね😂

タイトルとURLをコピーしました