~まゆちゃんブログ21~

生方真柚

こんにちは!

 

携帯壊れて全く使えませんでしたが、
カッキーさんの過去使っていた携帯にSIMを入れて、
そらくんが機械音痴な私のためにLINEを使えるようにしてくれたおかげて平常心を取り戻したまゆです。

 

みんなの優しさに泣きそうです😂

 

今回の反省点としては、2つ✌️

・パスワードがバラバラすぎて忘れてしまってて初期設定大変だったこと

・写真のバックアップとってなかったので全部消えてしまったこと

 

これからは気をつけたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は学生サークルのみんなとダイビング

 

笑顔がまぶしすぎるんよ😎

 

 

1本目は北浜(ニシバマ)

 

それぞれに楽しんでる感じがよき

 

 

 

2本目はウナン埼先端

カメラ向けたらポーズとか手ふってくれたり可愛かった🥰

 

 

最後に夢子さんが

まほうつかうね🧙

って泡のカーテンの演出

 

きれいだった✨

 

 

このお辞儀の後ダッシュで船に戻ったなー思ったけど、私はそこまでが魔法使い夢子の演出だと感心してました👏

 

 

終わって聞いたら大きい声では言えませんが、エアが0だったみたいです😂

 

お客様のためにそこまで出来るのありがたすぎます🙇‍♀️

 

楽しい時間をありがとうございました!

明日もよろしくお願いします!

まゆ

タイトルとURLをコピーしました