ブラックサンタ現る!? 早野ログ

ブルーサンタ

待った。

今どっちで歯を磨いた?

 

はいさい!

なんかいつもより口内が潤っている気がする早野です。

オエ。

 

さ~て今日は自粛開け初のブルーサンタ・ビーチクリーンを開催しました✨

もちろんクローズ中もスタッフで拾ってはいましたが、世間が自粛中でも流れてくるものは相変わらず💦

 

今日は梅雨明けの絶妙なタイミングでお越しいただいた皆様と、久しぶりにビーチクリーンをご一緒させていただきました!

青い海を横に、青い空から降り注ぐ朝日がもうめちゃ暑い💦

ただ、やってるときは暑いですが、これ参加すると海に行きたい衝動が3割り増しになりますよ〜。まるでビール飲む前のサウナです!

それでは皆さん、今回もお付き合いいただきありがとうございました!

これからも綺麗な海を守って行きましょう!

 

あ、こいつはブラックサンタじゃなくて、暑さでへばったワタクシです。

サンタコスチュームが世界一似合いませんねww

では♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました