かほさん誕生祭㊗️ はるちゃんねる37

山内春菜

こんばんは!

9/3  気温/30度 波/1m  最大風速/5m

今日も海況よし!天気よし!!

STAR号でドリフトダイビングへ出発✊🏽

キャプテン小林、ガイドかほさん、私でゆったり気持ちよーく流されました😊

そして、なんと今日はめでたい日🥳

 

かほさんHappy Birthday💓

みんなで盛大にお祝い🎉

「今日だけお許しください」といいながらいくかほさんがかわいくてたまりませんでした🤭

これからも時にはのほほん、時にはキビキビなかほさんでいてください😚

おめでとうございました㊗️良い1年になりすように!

 

では今日の様子をお届け🤲🏽

グルクン大量祭🤩🤩🤩🤩

安全停止中もたくさんのグルクン遊びにきてくれました🌟

久しぶりの登場、サロンパスくん🤳

(スミレナガハナダイ オス)

サロンパスちゃんも♪

(スミレナガハナダイ メス)

中学生のツバメウオ!こんなに近くにいっても逃げないでいてくれました🥺

2ショットバッチリとれました👌

ヤシャハゼも気持ちよくホバリング中…

サンゴキラキラでレイシガイ取り

楽しいダイビングでした!

ありがとうございました

では👋🏾

タイトルとURLをコピーしました