〜まゆちゃんブログ58〜

生方真柚
https://www.seasir.com/lp/post-1187?gclid=CjwKCAiA6seQBhAfEiwAvPqu16vtf7ysfr0t0odHUfwbTKfwG5MnVKX4vCO5PGyc-pIV2Hgx9oYxzxoC20gQAvD_BwE

 

こんにちは!

 

まゆです。

 

本日はお休みデイ

 

早朝ダイビングから午前中3本オフ乗りする!

 

 

予定でした笑

 

やる気は満々でしたが、フェリーが折り返し運航でカッキーさんが11時45分には阿嘉を旅立ってしまうという理由で2本であがりました!

 

↑正直カッキーさんのことがなくても寒さに耐えきれずだった気がしますが、、笑🤫

 

 

午前中だけで3本潜れるってこれもポイントがすぐそこの阿嘉島ならでは👏

 

 

とにかく朝早くから活動すると気持ちいい

 

 

『充・実・感☺️』

 

 

 

 

そしてついについについにカッキーさんが那覇へ旅立ちました😂

 

2週間前から合わせて3回くらい送別会したかな🤔
↑早く出ていってほしいみたいですが、、笑
愛されてる証拠👏笑

 

 

これは昨日の第3回送別会

 

カッキーさんのフリマで縄跳びを手に入れたかっちゃん

早速使い始めてて楽しそうでした☺️

 

 

 

そしてこの写真↓

 

携帯をみんなで見つめ合って何をしてるかというとGoogle earthでお題を出し合ってその場所やものを探すっていうなんともシュールな遊び😂

 

はじめの方のお題は
『ウフタマ北にある益田岩』
とかまともな感じでしたが←シュールには変わりないですが、笑

 

だんだん
『港にあるジャンプ号』

とか

『沿岸にとまってる那覇店のラブ号』←那覇店の船

とか笑

 

3人とも楽しそうで見ていてこっちが幸せになりました👏

 

 

カッキーさんどこでも生きていけそうだし誰とでも仲良くなれそうだからさっと那覇に馴染んでさっと阿嘉島忘れちゃいそうな気がする😂

 

それはそれでちょっと寂しい

 

心残りがあるとすると操船もっと教わりたかったなとめちゃくちゃ思います😂

 

今まで本当にお世話になりました!
ありがとうございました🙇‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お見送りした後は、ひまちゃんと念願のカフェguu guuに行ってきました👏

 

 

 

コーヒー☕️を注文したのですが、

『ブラックでよかったですよね☺️』

にキュンでした💕

 

覚えててくれるのって嬉しい✨

わたしもそういう人になりたい思いました!

 

そんなすてきな人たちが多い阿嘉島でみなさまのお越しをお待ちしております!

まゆ

 

 

 

 

 

 

p.s

私の今の願い

・太陽が見たい

・青い空が見たい

・暖かい海に入りたい

以上です笑

 

タイトルとURLをコピーしました