〜まゆちゃんブログ80〜

生方真柚

こんにちは!

 

まゆです!

 

那覇に来て9日目

本日はお仕事お休みなので阿嘉島ブログを読んでくれてる皆様にまゆちゃんのこと忘れないでねって事でブログ書いてみます←暇なだけ😇

 

 

 

 

 

 

那覇に来て初めの3日間はお休みをいただいてたので沖縄本島の北谷にある砂辺というポイントでセルフダイビング🤿

砂辺はステップアップやインストラクターになるための講習でよく潜ってましたが、何も考えないでのんびりダイビングは初!

 

 

 

ソフトコーラルこんなにきれいなんだー

とか

こんなUFOとか神殿とかあったんだー

とか

初めての発見ばかりで楽しかった👏

みなさんも機会があれば行ってみてください!

 

 

 

 

 

 

 

那覇でて4日目はもりさきさんのブログにもありましたが、魚をさばくかほさん送られてきて阿嘉島飛んで帰りたいと思ったり😂

はーかわいい😮‍💨

 

 

 

 

 

 

今はWS4月生(私の1つ下の後輩)のバングラデシュ人の🇧🇩ラフィアと2人で那覇店の女子寮で生活してます

 

 

 

 

 

 

那覇店での業務はスノーケルと体験ダイビングのガイド🤿

バースデーボーイのお祝いしたり🎉

 

 

カメ見たり🐢

 

お客さんと一緒にジャンプしたり

 

去年の6月にもちょうど那覇にいるタイミングで担当させていただいたお客様と偶然再会したり✨

 

天気がいいから写真撮りたくなってみんなで撮ったり📸

 

 

カッキーさんと那覇で一緒に働いてるのが変な感じですが、カッキーさんも那覇店の操船がんばってます✨

 

こんな感じの那覇生活です🙆‍♀️

 

28日には阿嘉島に戻るのでGWにお越しの皆さまはよろしくお願いします🙇‍♂️

まゆ

 

タイトルとURLをコピーしました