【ざわ×ざわ 便り】Vol.34

ざわ×ざわ 便り

こんにちは、波が4メートルの阿嘉島からざわざわざわ子です。
いよいよ当店の2021年シーズンが終わろうとしています。

今シーズンもコロナの影響はありましたが、
たくさんの方にお越し頂きました。

初めての方、2回目の方、1年に1回の方、コロナがあったので久しぶりにいらした方、
変わらず月1回はいらっしゃる方。

皆さまのおかげで無事に今シーズンを終えることができました。
心より感謝いたします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 音量注意です!!!!!!

が強いなぁ・・・(笑)

そして2月10日より2022年シーズンの営業が始まります。
より多くの方にお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。

それでは~【ざわ×ざわ 便り】Vol.34 はじまりはじまり~♪
★バックナンバーまとめて読みはこちらから→ざわ×ざわ便り

------------
まずは大事な休業期間のご案内。
1月12日~2月9日までは冬季休業でございます。

この期間中のご予約受付は、予約フォームからとなります。

当店を初めてのご利用される方は、お試しプラン専用予約フォームからご入力ください。

また、空き状況などのお問合せは、コチラからお願いいたします。

※期間中は電話でのご予約やお問い合わせは受け付けておりません。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいませ。

------------
次は新しい仲間のご紹介♪

先月から勝手に仲間入りしているのですが、
そのおかげで12月は忙しかったので、招き猫なのかと期待しています☆

気が付くとこんな感じでゴロゴロ。

お腹空いたニャーとでも考えているのでしょうか?

ですがお客様が来ると・・・パッと起きあがり

仕事しなキャット!!いう感じでスタスタ

お店の前でお出迎えです。『いらっしゃいませニャー』

ねこちゃん劇場はこの辺で。

------------
最後はお忘れ物情報~

お心当たりがある方はご連絡くださいませ!

お忘れ物&落とし物は
2ヵ月保管⇒その後廃棄いたしますので何卒ご了承ください。

それでは次回の【ざわ×ざわ 便り】もお楽しみに~☆

タイトルとURLをコピーしました