しっかり吹雪いてます。「まえろぐ🌞vol.42」

ファンダイビング

秋のキャンペーンに、、

 

冬のキャンペーンも開催決定🔥‼︎‼︎

2021年最後まで阿嘉島店を宜しくお願いします😆

詳細はHPにて‼︎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はいさーい🏝

 

阿嘉に戻ってきて数日がたちましたー、まえちゃんです😆

最近はとにかくイントラの勉強しなきゃっ!という気持ちに追われる日々を過ごしてます(決して勉強してるとは誰も言ってません笑)。。

 

 

落ちたら流石に笑えないので上のマリオ&ルイージコンビを見習って僕も少しずつ頑張ろうと思います😂笑

 

 

そんなこんなで帰ってきてからも楽しくゲストと一緒に潜らせて頂いております♪

 

 

・11/2 FUNダイビング 2名様

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気温26℃ 水温26℃ シーガル・ジャケット5mm

・1本目:ナベヤギリ→北浜(ドリフト)

・2本目:嘉比ブツブツサンゴ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

10月末にも担当させて頂いた仲良しご夫婦と一緒に潜らせて頂きましたー♪

 

「ナベヤギリ」

地上はもう肌寒い秋のような冬のような季節になってきましたが、しっかりナベヤギリもデバ吹雪が舞ってました🐠

どの季節に行ってもこのポイントは相変わらず最高の癒しポイントですね。。

 

「北浜」

メインの根にスカシテンジクダイがびっしりついてるところをカスミアジ4連星がひたすら追いかけ回してました😂

弱肉強食の世界。。海の中も厳しめです。。

 

それでも必死に泳ぎ回るスカシテンジクダイ、かわいい。。

 

少し上から撮るとなんか惑星のように見えるのは自分だけ、、😂??

メインの根は少し上から見下ろす感じで見るのが個人的に大好きです、皆さんも今度試してみてください♪

 

 

ご一緒させて頂いたH様、本当にありがとうございました😆‼︎

改めてやっぱり阿嘉の海は最高の癒し空間ですね🤤。。秋冬の海も捨てたもんじゃないぜっ🔥

 

 

それでは👋!

 

 

📸:Goprohero9

byまえちゃん

タイトルとURLをコピーしました