〜まゆちゃんブログ53〜

生方真柚

こんにちは!

 

朝起きたら寝違えて首が左にまわりにくくなりましたまゆです。

 

ということで、今日は自分はドライスーツを着てるドライスーツを着てると頭で唱えて、なるべく首を回さず体ごと向きを変えることとを意識しました。

 

この話に特にオチはないのですが、新年明けてからこの他にもこんなような感じのこといくつかありまして、

 

私の今年の目標決まりました。

 

『健康第一』
大きいケガや病気なく1年を過ごしきる!

 

なんとなく今年は不安なので意識して平和に過ごしていけたらと思います🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、本日は潜りはじめ!!

 

 

 

 

ってさっきまでお客さんに言ってましたが、すっごいうそをついてました笑

 

 

 

1月3日に初潜りしてました💦笑
すみません!

 

 

 

 

 

 

みんなは潜りはじめということで記念にとりました📸

 

 

 

 

嘉比ブツブツサンゴと阿真ビーチ沖に行きましたが、どちらでもカメ🐢🐢に出会えたのでみなさんの幸先は良いと思います🙆‍♀️

 

 

 

楽しい時間をありがとうございました!

明日も引き続き楽しんでください!

 

まゆ

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s.

1月5日久しぶりにクリーンセンター(ゴミを出すところ)がひらいたので年末年始にたまったたくさんのゴミたちを捨てにいったのですが、断捨離をしているということで、

 

 

マニキュアの瓶から中身を出したくて闘うかほさん

 

後ろにちょこんとうつってるもりさきさんは無事に帰れたかな?😎
またどっかで寝過ごしてないか心配ですが無事に帰れてることを祈りましょう🙏

 

 

 

日焼け止め?スプレーを捨てたかったらしく笑顔☺️で野に放つかほさん

 

いいですね☺️

 

 

 

 

 

 

最後にカッキーさん

 

の後ろ姿

 

これだけ見るとガソリンスタンド⛽️でなに座りこんでるの?

ってなりますが、

 

 

 

 

 

 

むぎがいます🐶✨

いいですね☺️

 

阿嘉島は平和です🕊

 

タイトルとURLをコピーしました