Goproの限界に挑んでみた👊「まえろぐ🌞vol.67」

ファンダイビング

いよいよ、、

5月末より、、、

阿嘉島店名物イベント、、!!

 

🔥屋上BBQ&サンセットディナークルーズイベント🔥

 

開催致します!!!!

(※コロナの状況を見て中止の可能性もあります、ご了承ください。)

 

・5/28(土)…屋上BBQ

・6/10(土)…サンセットディナークルーズ

・6/25(土)…屋上BBQ

・7/9(土)…サンセットディナークルーズ

 

※屋上BBQはシーサーペンション宿泊者の方は無料。宿泊者以外の方は参加費用3500円。

サンセットディナークルーズ料金は宿泊関係無くお一人様3500円参加費用頂いております。

(ドリンクは屋上BBQもサンセットディナークルーズもメニューに含まれておりません。各自持参orドリンク代別途で注文して頂くようにお願いします)。

サンセットディナークルーズは6名様以上で開催。15名様程度ご希望の方は事前にご予約お願いします。

 

 

夏以降も随時開催予定です♪

 

海の後はみんなでBBQが夏の鉄板🥴🔥!!

 

夏の思い出作りは是非阿嘉島で!!皆様の沢山のご来島お待ちしております〜☺️👋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

はいさーい、まえちゃんです🏝

 

 

GWも折り返しですね〜〜、本格的に沖縄も梅雨入りしてきました☔️。。

しばらく曇天が続きそうな予報ですが、春濁りもだんだん落ち着いてきて海の中は透明度はかなり良くなってきてます😆♪

 

透明度抜群の中、先日もたくさんのゲストが遊びに来てくださってるのでFUNダイビング一緒に遊んできました〜〜!!

 

 

5/2(月) FUNダイビング 6名様

気温24℃ 水温24℃ シーガル・ジャケット5mm エアースキン

1本目:「佐久原隠れ根

2本目:「宇論の埼

3本目:「嘉比ブツブツサンゴ

 

佐久原隠れ根

Goproじゃマクロ撮れないから普段ウミウシとか撮らないけど、まぁまぁなサイズのオトヒメウミウシがいたので改めて性能の限界を調査するべく撮ってみた🔥

、、、うん、ピントぼけまくりですね笑笑

 

これがGoproの限界、ギリギリ判別できるレベル😭

 

3週間ほど前に一緒に潜ったゲストYさんから、同じく佐久原隠れ根でTGで撮影したのを頂いたゾウゲイロウミウシの写真、、なんて綺麗なんだ😂✨

 

GoproにはGoproの良さがありますが、マクロは断然TGシリーズですね!!

 

宇論の埼

このニモハウス可愛いです☺️。。動き回るから意外に撮るの難しい😂笑

 

ハナゴイもびっしり!!

 

タイマイとアオウミガメも1匹ずつ拝めました〜😆!!

 

 

嘉比ブツブツサンゴ

ライト当てると綺麗、ハナミノカサゴ🐟

 

イソバナ&キホシスズメダイのコラボも最高でした🤩グルクンやウメイロモドキ、ハナゴイなど魚群めちゃくちゃ増えてます🐟

 

かなり遠くにいたので写真は撮れなかったですが、でかめのホシカイワリもいたりと充実した1ぽんでした♪

 

 

 

ご一緒させて頂いた皆様本当にありがとうございました😆!!

 

 

透明度良く水温も少しずつ上がってきていたので、あとは晴れるのを祈るのみですね😂ただ明日は風も上がる予報。。

 

早く良い天気&海況が来ることを祈ります🙏笑

 

 

それでは👋!

 

 

 

📸:Goprohero9

byまえちゃん

タイトルとURLをコピーしました