シルバーウィークありがとうございました! みうらログ

ファンダイビング

秋も冬もキャンペーン尽くしです!
コロナに負けないように冬も潜りまくりで営業です!!

************************************************
水温:29~30℃(毎日快晴で水温下がるどころかまだ上がってます)
気温:32℃前後

スーツ:5mmワンピース

9月23日
1本目:佐久原
2本目:うなん崎先端
3本目:トムモーヤ南隠根

9月24日
1本目:アダン下
2本目:
3本目:久場西隠根
4本目:名瀬

9月25日
1本目:中瀬
2本目:紺瀬
3本目:ナベヤギリ
4本目:
************************************************
こんにちは、シルバーウィークが無事終わり一安心の、みうらデス。

久々のゲストからお馴染みのゲストまで多くの方に来て頂けました!

差し入れの24種類の大量カップラーメンも!笑

ありがとうございます!

往復約20万円かけてヘリコプターで来てくれたゲストの皆様もいましたね!
YES!タカス!!

天気、海況共に申し分なく、シルバーウィークに相応しい数日間でした。

ボロカサゴまだいてくれています。いつまでいてくれるのでしょう。多くのゲストにお見せするまでもう少し頑張って居てください。

ボロカサゴの相方が近くにいるのでは?と思いチマチマ探しましたが、違うものしか出会いませんでした…。

シムランス3匹

極小、指示棒の先に比べると…

いろんなタイプがいますね。
事務スタッフは「毛」って言ってました・・・。

砂地系のウミウシもいくつか。
タスジキヌハダウミウシ

ヨセナミウミウシ

『トムモーヤ南隠根』
激流でしたが、魚影は良い感じです。

巨大ロウニンアジも混ざってました、撮れてないですが。
やっぱりここは何か出そうです。

他にも綺麗な景色を堪能してきました。
シーサーなら老若男女、経験の多い人も少ない人も細かくチーム分けして可能な限り、ゲストのお声にお応えします。

しばらくお休み頂いて阿嘉を離れます。

また一週間後くらいに更新します!

タイトルとURLをコピーしました