〜まゆちゃんブログ31〜

生方真柚

こんにちは!

 

明日は休肝日、明日は休肝日って思いながら日々お酒を飲んでしまってるまゆです。

 

意志の弱さ、、

 

まあお酒は好きだからしょうがない☺️

 

結果飲んで後悔することはないので(少ないので)これからも自分に正直にいきたいと思います☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はご家族4名様とスノーケル&体験ダイビング

 

ガイドはまゆちゃん&はるちゃんペア✨

はるちゃんねるより

なんか嬉しいふふふ☺️

 

 

おそらく一番楽しんでたであろうお父さん

ひたすらGoPro撮影🤳

 

歌いながらスノーケル楽しんでた妹ちゃん♪

スノーケルパイプからBGM流れてました🎹

 

 

↑このきれいなまるにならない感じも家族だからこそって感じがしてよき☺️

 

 

10歳初ダイビングのお姉ちゃんは上手だった👏

スイミングスクール行ってるだけのことはありますね🏊‍♀️

 

 

 

 

楽しい時間をありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!

まゆ

タイトルとURLをコピーしました