SDGs真謝でビーチクリーン かっちゃんログ

今釜 勝大

↑毎週日曜の朝にゲストの皆様も一緒にビーチクリーン開催することになりました

毎週やればさすがに綺麗になるでしょ

今日もゴミ拾いに行ってきたかっちゃんです

マジャビーチの清掃に行ってきました

約1時間半の清掃活動の末、大量に拾いました

女性陣も仲良く大量に拾ってました

今日のおもしろゴミ↓

かほさんが見つけたサンゴのついた瓶

サンゴが定着してるので長い間海をさまよってたのでしょう

自然の力はすごいなと感じます

 

最後ゴミの写真を撮るのを忘れました

スタッフ4人でトラックがパンパンになるぐらいは拾いました

また行きたいです

ほな✋🏽

タイトルとURLをコピーしました