ツムブリ大群 みうらログ

ファンダイビング

************************************************
水温 :29~30℃(水温上がり過ぎです、珊瑚が心配)
スーツ:3mmでも大丈夫です。

8月5日
1本目:阿真ビーチ
2本目:うなん崎先端
3本目:後原

8月6日
1本目:伊釈加釈
2本目:高内瀬
3本目:ウフタマ

8月7日
1本目:ナベヤギリ
2本目:下曽根
3本目:東牛
************************************************

こんにちは、背中にフジツボ?生えてきましたが、耳裏のハゲの方が気になる、みうらデス。

ゲレンデが溶けるほど恋したい、フジツボが生えるほどダイビングしたい。

恋してゲレンデが溶けることは無いし、ダイビングしてフジツボが生えることはないのでご安心ください。

ゲレンデが溶けるほどの温暖化と珊瑚が死滅するほどの水温上昇は困りますね。

慶良間の水温は非常に高くなっており、明日からの台風で水温が少し下がることを期待します。

こんなご時世ですが、来ていただけるゲストには本当に感謝でございます。
800記念ダイブがありました!
長いことシーサーをご愛顧ありがとうございます(^^♪

久々に海況がよかったので『下曽根』へ!
とにかくキビナゴがすごいんです、最近の下曽根は。
そして、それを狙うツムブリたち。

あまり見ないカッポレもキビナゴを狙いウロウロと。

癒し度なら慶良間最高の『ナベヤギリ』
白砂に、モリモリのデバスズメダイ達!
浅いから色も明かりもブリリアントです。

8月になっても色褪せないのは『伊釈加釈』のキンメの根
まだまだモリモリいます。
あまり行かないポイントでしたので、リピーターの方にもウケがいいです(^^♪

そしてここ数日で一番だったのは『高内瀬』
流れ出てくるツムブリの大群は圧巻でした!
魚影が濃く最高でした。夏の慶良間はいいです!

動画でもどうぞ!

ご一緒した皆さまありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました