桜が咲きました🌸🌸🌸*ゆめログ

アドバンス

 

 

皆さんこんにちは!!

ゆめこです!

 

タイトルの通り無事高卒認定試験を合格しました!!

 

高校二年生で体調崩して大好きだった学校に行けなくなったのに

同級生はだりーとか辞めて~とか言いながら進級、進学していくのがめちゃくちゃ羨ましくて妬ましくさえ思っていました

なので

合格通知をN山さんに見せたら読んで授与してくれて嬉しくて恥ずかしいくらいボロボロ泣けまし(笑)

 

ユニ〇ロのバイト面接で中退だからと落とされて
「こんにゃろ今に見てろよ絶対高卒取っちゃるけんな」と決意したのはここだけの話

 

無事今年の目標だった高卒認定試験合格を果たしたので
三浦さんに佐賀までの航空券ちゃんとたかろうと思います(笑)

さてでは海のことへ!

最近はほんとに無風??てくらい風が弱い日続いています

そんなタイミングでアドヴァンス講習をしに来てくれたお二人
とっても仲良しで見ててほっこりします

前回はフルレンタルだったのに今回は新しいスーツとダイコンと軽器材をもってきてくれました

私のグレーのスーツがかっこよかったから真似してグレーにしたんですって

これまた嬉しすぎる!

やっぱイントラである以上かっこいいと思われたいですからね

いつものように動画にまとめました!

2021年9月8日

 

こんなきれいな海で講習なんて贅沢すぎる!!

FANも含め5日間担当させていただきありがとうございました!!

 

どんどん素敵なダイバーにレベルアップしていく素敵な二人が大好きです!!

 

やばいです!ほんとに年々仕事が楽しくなる!!

年々仲いいゲストが増えてみんながとっても大好きになっちゃいますね(笑)

 

こんな感じで終わります!

次回もお楽しみに(^^♪

 

じゃんけん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽん!

 

うふふふふふふふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました