アドバンス講習!かっちゃんwith船瀬

今釜 勝大

はいはいはいはーーーい✋はいはいはいはいはいはいはーーーーーーーい✋

毎度どーもかっちゃんです!

最近阿嘉島に来て初めて「はぁなカフェ」へ行ってきました!

阿嘉島で「はぁなカフェ」と言ったら、東京で言う「スタバ」みたいなもんですからねぇ

大阪で言うと「551」みたいなものでしょう

神奈川でいうと「海老名サービスエリア」ぐらいの感じですね

それぐらい人気のお店です!

とにかく目ん玉が飛び出るぐらいパスタとピザが美味しいんデス❣️

隣に添えてある「パン」もヤバうま!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして

ピッッッッッッッッッッッッッッッッツァもめちゃくちゃ美味しい

生地もパリッッッッッッッッっッッパリで最高☺️

食べ盛りの高2野球部男子なら両方頼んでちょうどいいぐらいの量でしょう!

スムージーもあります!パッションフルーツは爽やかさ抜群!

阿嘉島の他のお店にも行ってみたいな〜

なんて思ったアドバンス講習二日目のお昼。

 

そう、今回はアドバンス講習を担当しました❗️❗️❗️❗️

ゲストは二人!

二日間の講習を先輩の船瀬さんと共に行なってきましたよ〜

 

○1日目

・ピークパフォーマンスボイヤンシー

・ナチュラルナビゲーション

コンパスを使って水中をナビゲーションしていただきました

ホバリングも楽しく逆立ちやら寝転んだりやりました

 

○2日目

・ディープダイビング

・魚の見分け方

・ドリフトダイビング

ディープダイビングでは水中での色の変化を見たり

魚の見分け方ではKさんがオニヒトデを見つけてくれて駆除できました

ドリフトではフロートの使い方も勉強

 

そして無事

AOWに見えますかね・・・・・・笑

ログ付けでもひたすら魚を図鑑で調べたりと海に興味を持ってくれて嬉しいです!

アドバンス講習はダイビングの世界がめっさ広がるで〜

持ってない人は取ってみてはいかがかな??

 

 

 

その前にオープンウォーター持ってないわって人はこちらもね↓

PADIオープンウォーター3日間講習 - 株式会社シーサー
初めての方でも安心!沖縄でダイビングライセンス(PADIオープンウォーターダイバーコース)取得講習! ところで

 

シーサー阿嘉島店で待ってんで〜😆

ほな✌️

タイトルとURLをコピーしました