久しぶりの~AOW kaho日記

アドバンス

天気:色々
気温:30℃~
水温:26~27℃
スーツ:3mm&6.5mm

 

おはようございます、お久しぶりでごめんなさい。

ついつい夜にコーヒーを飲み過ぎてしまい、
ガンガンに目が冴えきってしまうのが最近の日課となってます、
朝も結構早く起きれちゃう、カホです。

涼しいお部屋であったか〜いコーヒーが幸せ〜

 

さて!最近はAOW講習を担当させていただきました。

AOW講習は約1年ぶり?だったので内心ドキドキワクワク。
なのを隠しつつ、、2日間みっちり楽しんできました〜

 

中性浮力きれいにとれるかな〜?

頭を下にしてホバリングに挑戦してみたり〜

 

フラフープをくぐってみたり〜

すごくお上手でびっくり!

講習中のため、中性浮力中の写真しか残せてませんが…

この後、魚の見分け方に、ディープダイビング、ドリフトダイビング、コンパスナビゲーションを修了し、AOW合格で〜す

おめでとうございま〜す!

オリオンビールで〜

 

 

 

かんぱーーーい!!

※本物を持って行ったわけではありません。水中の落としものです。

 

 

この後、初!ナイトダイビングも行ってきましたよ〜

最近マスクとサングラスでめちゃくちゃ日焼け予防してるはずなのに、、黒くなってきました、、、

 

良き2日間でした!ありがとうございました!

 

舩瀬加帆

タイトルとURLをコピーしました