初リフレッシュ🏝「まえろぐ🌞vol.11」

リフレッシュ

はいさーい🏝

 

 

先日に続き、昨日はリフレッシュガイドのトレーニング始まりました、まえちゃんです🌞

 

教官はこちら、

かっちゃんこと今釜教官です🥴

写真から溢れる鬼気迫る迫力にビクビク怯えながらガイドしました😟。。

 

嘘です、事細かに優しくアドバイスして頂いてます。

 

2年目にも関わらずガイドや講習、船長までこなしてしまう頼もしき先輩😆

先日の初FUNガイドに引き続き、昨日も最高の透明度を誇る慶良間の内海でしたー♪

 

 

 

8/1 リフレッシュダイビング 1名様

 

気温32℃ 水温27℃ シーガル5mm

1本目:北浜

2本目:アダン下

 

6月にOW取得されたF様♪

まだスキルに少し不安があるとのことで遊びに来て頂きました!向上心素晴らしい😭✨

1本目、スキル復習してからホバリング&砂巻き上げないを中心に練習しましたが2本目からはコツも掴んでバッチリ上達しましたね、お見事でした👏👏

 

 

「北浜」

久々にニシバマ行ってきました!相変わらず砂地がめちゃくちゃ綺麗✨

太陽光が入ると砂地がより映えますね♪

 

 

ブイ近くの根にスカシテンジクダイがブワッと群れてましたね〜🐟

 

同じ場所にいつもいるヨスジフエダイ🐠

 

ハナビラクマノミも見所です♪個人的にクマノミの中でも色紙鮮やかで1番好きかも😁

 

ちっこくハナビラクマノミうつってます。。笑 一緒にピース✌️♪

 

 

「アダン下」

浅瀬のスズメダイパラダイスは圧巻🤩!!

 

ライセンス取得したと同時にTGも購入されたようで初の水中撮影♪♪

これからもっと色んな海で沢山綺麗な写真撮っていってほしいです😆(もちろん阿嘉島でも笑)

 

ホバリングもバッチリコツを掴んだF様😆

コツを掴んだからには是非これからもバンバン潜り倒しちゃってください〜♪

 

 

 

F様の向上心を見習って僕も頑張ります💪💪

是非また今度FUNダイビング遊びにきてください〜〜、いつでもお待ちしております😆!!

 

 

📸:Goprohero9

byまえちゃん

タイトルとURLをコピーしました