心の声がゲストに丸聞こえ・・・ みうらログ

ファンダイビング

************************************************
水温 :29~30℃(水温上がり過ぎです、珊瑚が心配)
スーツ:3mmでも大丈夫です。

8月17日
1本目:下曽根

8月18日
1本目:黒北ツインロック
2本目:沖山礁
3本目:中内瀬

8月19日
1本目:下曽根
2本目:トムモーヤ2丁目
************************************************

こんにちは、英会話の先生がGoogle翻訳で「下曽根」を翻訳したら「Shimozone」⇒「下ゾーン」と出ました、みうらデス。

下(シモ)ゾーンって・・・!!!笑

その『下曽根』に行ってきましたが、流れ強くどうにも動けない日と、流れ緩くて動きまわれるけど、あまり何もいなかった日とでした。
ん~、微妙・・・。

『沖山礁』
露出岩周り非常に綺麗です!
イスズミの大きな群れ、カスミアジ、ツムブリも混在していました!

メインの根もにぎやか。
マンタが出なくとも行く価値アリます。

なぜここのロウニンアジはいつも逃げずに寄って来るのでしょう?不思議です。

『トムモーヤ2丁目』
「ただ流しときけばいいんだよ」っていう心の声がゲスト様に聞こえてしまったようです苦笑
しっかりと魚影は確保できました。最初のうちは。
あとはひたすら流されました。

ご一緒した皆さまありがとうございました!
また阿嘉島でお会いしましょう!

タイトルとURLをコピーしました