満開でした🌸&ガッツリ4DIVE!「まえろぐ🌞vol.60」

ファンダイビング

いよいよ、、

5月末より、、、

阿嘉島店名物イベント、、!!

 

🔥屋上BBQ&サンセットディナークルーズイベント🔥

 

開催致します!!!!

(※コロナの状況を見て中止の可能性もあります、ご了承ください。)

 

・5/28(土)…屋上BBQ

・6/10(土)…サンセットディナークルーズ

・6/25(土)…屋上BBQ

・7/9(土)…サンセットディナークルーズ

 

夏以降も随時開催予定です♪

 

海の後はみんなでBBQが夏の鉄板🥴🔥!!

 

夏の思い出作りは是非阿嘉島で!!皆様の沢山のご来島お待ちしております〜☺️👋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

はいさーい🏝

 

4月なのに沖縄はすでに夏空が続いてます、既に絶賛日焼け中まえちゃんです🌚

 

 

4月といえばなんだけど、そういえば沖縄ってこれがないんだよなぁ〜、、、

 

そう、サクラ🌸!!!!!

 

マリンダイビングフェアで東京行った時、満開の桜を見て感動隠せず思わずパシャリ📸

 

僕東京出身なんですけど数年前は当たり前のように見てた桜が、身近に無くなると改めてこんなに綺麗だったんだなぁとしみじみ。。

 

東京いた時はヤシの木もりもりの南国に行きたいなぁとか思ってたけど、今は満開の桜見たいなぁとか思ったり、、無い物ねだりですね😂

 

来年も満開の桜見れるように今シーズンも頑張ろう🤩!!

 

 

 

そんな東京の余韻がまだ少し残ってる日々ですが、先日も海況ベストコンディションの中ゲストの方々とFUNダイビング遊んできました〜〜😆♪

 

 

4/13(水) FUNダイビング 3→5名様

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気温27℃ 水温23℃ シーガル・ジャケット5mm エアースキン

1本目:「佐久原隠れ根

2本目:「久場西隠れ根

3本目:「ナベヤギリ

4本目:「儀名

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

この日は多くのゲストから沢山潜りたいとの要望があり、怒涛の4DIVE行ってきました〜😆!

 

佐久原隠れ根

たまーにはハナビラクマノミをじっくり眺める🤤

ゾウゲイロウミウシも発見したのですが、Goproじゃピンボケして撮影できず断念。。TG欲しいーー😂!

 

 

久場西隠れ根

THE・ダイナミック!!!!

何ヶ月ぶりかの久場西隠れ根♪

グルクンやイソマグロなどのガッツリワイドを期待してたのが、予想外にもハナビラウツボ、モンハナシャコ、タテジマキンチャクダイ幼魚など予想外にじっくり眺める系ダイビング😂

よーく見ると色んな生物が住み着いてます😆

 

キンギョハナダイもビッシリでした♪

 

 

ナベヤギリ

この日も癒されてきました!!ナベヤギリ♪

阿嘉島ではデバが満開です🌸

 

ニモハウス🤤

じーっと「なんだあいつ。。」みたいな顔して見てくるのやめて、かわいいから😂笑

 

 

儀名

予想外に結構流れてて写真ほとんど撮れず。。

けど、安全停止中にAOW講習中のF様とかっちゃんがスキル練習中だったので記念写真📸

何回か一緒にFUNダイビングご一緒させて頂いたんですが延泊に延泊を重ねてくださったF様には感謝ですほんとに😂

 

カッキー講習生・マリンダイビングフェアで知り合い早速4日間阿嘉島遊びに来てくださったY様ともパシャリ📸

耳抜き少し苦手で初日は潜降不安そうでしたが、この4日間でフリー潜降でドリフトまで普通にいけるように!!上達早すぎる〜〜🤩!!

感覚忘れないうちに是非また遊びに来てくださいね〜🥳!!

 

 

 

ご一緒させて頂いた皆様本当にありがとうございました♪

 

今日はフェリー折り返し運航、風が上がり少しうねりが出そうな海況ですが船長トレーニング頑張ってきます💪!

 

 

それでは👋!

 

 

📸:Goprohero9

byまえちゃん

タイトルとURLをコピーしました