2000本&81歳お誕生日 みうらログ

ファンダイビング

朝からいるダイビングゲストのスケジュールは基本的に9,11,13時の3本連続(港で昼食)となります。
細かいことはこのブログを参照してください。
3本連続が標準となることについてのブログ

・・・
**************************************
気温:30℃
水温:29℃(水温が高く透明度が非常にいいです!40m近く見えてます)
スーツ:5mmワンピース
**************************************

こんにちは、カリスマ美容師3名が来てくれて、恒例のスタッフ散髪をしてくれてました!本当に大感謝の、みうらデス。

このように店前の駐車場でバッサリとカットしてくれます。

ネコちゃんもちゃっかり参加しております。

切って欲しいのかにゃー?

阿嘉島店のレジェンドNさん、
2000本と81歳のお誕生日を同時に迎えられました!!!
おめでとうございます!!!!
2000本ももちろん凄いのですが、81歳ですよ!!!

とんでもないお元気さと朗らかさと、私もこうありたいものだと思います。

そして、Cさん闘病の末の復活ダイビング!
2年半ぶりくらいに阿嘉に戻って、多くのお客様が駆け付けてくれました!!
おめでと~!

ここ最近の海はとにかく水温が高い!
まだ29℃あります。

水温が高い=透明度が良い
というのが慶良間の常識でして、透明度は40m近くある日が続いています。

『沖山礁』
安定のロウニンアジ、ありがとうございます。

『伊釈加釈隠根』
私の大好きなテーブル珊瑚とグルクン密集

カスミチョウチョウウオが大好きな81歳Nさん

『佐久原奇岩』
キビナゴが至る所で大発生しており、それを狙う捕食者たちもよく見かけます。
ツムブリとスマのコラボ

『中瀬』
このようなキビナゴ大発生です。

『下曽根』
マンタには当たらず、持ってない男です。
ウメイロモドキでご勘弁ください・・・

『高内瀬』
なかなか寄れないクサヤモロ

『トムモーヤ』
慶良間で一番好きなポイントかもしれません。
そして大好きなグルクンに囲まれる幸せはもう最高。
透明度も最高なのでなおさらです。

安定のノコギリダイも何か所もいます。

テングハギモドキ微妙なばらけでした・・・。

明日もまたガイド楽しんできます!

ご一緒したここ数日の皆様本当にありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました