〜まゆちゃんブログ12〜

生方真柚

こんにちは!

まゆです。

昨日から大先輩八下田さんと同部屋生活がスタートしました👏

前情報がなくてどんな方だろうと少し緊張してましたが、初日の夜にそんな心配吹き飛びました✨

まだ少しお話しただけですが、自分が気になっていたというか気にしていたところに励ましのお言葉いただけて、気が軽くなって自分のペースで頑張ろうって思わせてくれました😂✨

 

ありがたや🙏

 

 

そしてギターの生演奏🎸
カッコ良すぎる!!

生演奏BGMにブログを書ける幸せ☺️

ありがたや🙏

 

 

 

 

 

 

 

はい!改めまして!

今日はスノーケルな1日でした!

午前中はご家族👨‍👩‍👧

1本目はお母さんはダイビングでお父さんとRちゃん👨‍👧

一緒にカメラ撮ったり📸

 

お父さんスキンで潜ってRちゃん撮ったり📸

微笑ましい☺️

 

2本目はダイビングから戻ってきたお母さんとRちゃん👩‍👧

 

まだ6歳なのに波がパシャパシャしてる中元気に2本泳いでてすごかった!

 

ウェットスーツの下は水泳教室の水着で水着からやる気伝わってきました💪

 

 

 

午後は三線仲間

 

先生はみんなのアイドル🎤

何をしてもみんなを笑顔にさせててさすがでした👏✨

 

 

 

楽しい時間をありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!

まゆ

 

 

 

p.s

明日はオフ乗りの八下田さんの後をついてくオフ乗りをしたいと思います☺️

楽しみわっしょい😎✨

タイトルとURLをコピーしました