Summer girls💁‍♀️「まえろぐ🌞vol.9」

体験ダイビング

はいさーい🏝

 

周りがオリンピックオリンピックと盛り上がってる中、割と無関心すぎて話題に置いてけぼりのまえちゃんです😟

いや、興味ないことはないんですけどね、、いかんせん部屋にテレビがない(←言い訳)。

この前のサッカーも日本vsフランス戦があったみたいで寮のスタッフみんなで見てたらしく、かなり熱い試合展開だったみたいなんですが、夜の19時には爆睡かましておりまして、まぁここでも完全に浮きましたよね。。

流石に東京開催のオリンピックだからね、、こんなご時世とはいえどもちょっとは見てみようと思ってる今日この頃です😂

 

 

 

7/30 体験ダイビング&スノーケル 計5名様

 

話は変わりましてー、今日は体験ダイビング&スノーケル遊びに5名のインターナショナルな学生さん達が遊びに来てくれました〜😆

みんな国籍バラバラなのにも関わらず仲良し♪

夏の思い出に最高の海に遊びに行っちゃいましょ〜!!

 

僕はスノーケル3名様担当で遊んできました〜、ポイントは「阿真ビーチ」!!

 

夏の太陽が眩しいですねー🌞

 

透明度も抜群で海は最高のコンディション😆🏝

これは誰でもテンション上がる!!

 

体験ダイビングチームも合流して記念写真撮っちゃったり〜、、

 

ガイドも含めてみんなで記念写真も撮りました♪

海に浸かってる下半身のスケスケさで透明度わかりますか🤩??

さいっこうのケラマブルーでしたね😆♪

 

 

最後は恒例の〜〜〜、ジャンプ大会!!

海に美女が映えますね〜😆♪!

さぁ飛んじゃいましょう、Summer girls🙋‍♀️!!

 

覚悟を決めて、、、せーーのっ!!!

 

ジャンプっっ🤩!!!!!

 

最高のとびっぷり、ありがとうございました👏!!笑

 

 

是非また遊びに来てください😆!

またいつでもお待ちしております♪

 

夏はまだまだこれからだぁぁぁ🌞🏝!!!!

 

 

 

📸:Goprohero9

 

byまえちゃん

タイトルとURLをコピーしました