ミニオンの出番がきました! kaho日記

ファンダイビング

只今、春のシーサーキャンペーン中です!

天気:曇り
気温:28℃
水温:25℃
スーツ:ロクハン

こんばんは~加帆です。

昨日社長さんに、「ブログは1週間に1回書けばいいんだよ」という
あま~い誘惑に負けそうになりながら・・・

今日もブログを書きます、加帆でございます。

社長さん、私は楽しんで書いているので大丈夫です!

27日、香港からお越しのK様と体験ダイビング。
体験ダイビングなのに、1日3本!?これは珍しい!!
完全に慶良間の海にハマっちゃいましたね!!

これまた、めちゃくちゃ上手なんです!

 

 

 

 

午後からはスタッフの文野君も参加です。
ダイビング初の文野君、水に慣れるためにまずは港でスキルチエックです!

髪の毛ちりちりパーマで、このオッケーサイン。
どこかの大仏さんかと思いました。

文野君も初めての割にとっても上手~
適当な英語で2人仲良くなってました!

OW講習中のAさんは日焼けで頭が真っ赤っかになってました。
そこで、S木様からいただいたミニオンをお渡ししたら
気にいってくれた様で?
陸でも

海でも愛用してくれてました!

 

私は、ミニオンつける勇気がなく、つけられずにいたので・・・
ここでご報告できて良かったです。
ちゃんと使わせていただいてます!S木様~!!

 

 

 

 

さて今日はFUNダイビング~

1本目『ウフタマ北』
前よりスカシが多くなってるようでした。
流れもなく、まったりウフタマを楽しめました!

シラナミイロウミウシ

 

 

 

2本目『大曽根』
今日の大曽根は透明度が良い!とっても良い!!

通称キャンプファイヤー跡地に大体います、ミナミハコフグ

 

 

 

3本目『屋嘉良』
まだまだスカシがわしゃわしゃいます!

タコも岩場に擬態しちゃってます。

あ~今日も浅瀬の珊瑚がきれい!

今日ご一緒した皆さまありがとうございました~

舩瀨加帆

タイトルとURLをコピーしました