〜まゆちゃんブログ11〜

生方真柚

こんにちは!

まゆです。

 

オリンピック盛り上がってきましたね☺️✨
毎日テレビの前で楽しませてもらってます!

日々のメダル🥇🥈🥉ラッシュ感動🥺
そしてメダル関係なくインタビュー聞いてると涙ちょちょぎれます🥲

 

今回は初出場だったり若い選手の活躍が凄まじいですが、同世代の選手の努力している姿に影響受けまくりです!

 

自分も頑張らないとってなります!
頑張ります😂✨

 

 

 

 

本日は午前午後と体験ダイビング2組様担当させて頂きました。

 

どちらもご家族

 

最近子どもたちよく見るなと思ったら学生さんたちは夏休み始まったんですね!

 

10代でダイビングなんてすてき☺️
ライセンスにも興味持たれてたのでぜひ取ってほしいです!

 

 

最後はジャンプ!!

 

 

↑鼻つまむ方は多いですが、耳をふさぐ方は初めて見ました笑

 

 

楽しい時間をありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!

まゆ

 

 

 

 

p.s

ソフトボール日米頂上対決を観戦しながらブログ書いてるなうなのですが、どうなるのでしょうか!

ドキドキワクワク☺️

タイトルとURLをコピーしました