皆さん初めまして!マン太郎ログ!!

スノーケリング

皆さん初めまして。

今年からシーサーに入社しました

高間 遥「たかま はるか」と言います。

出身は神奈川県です。

沖縄には住んで6年目となります。

皆さんよろしくお願いします。あ、ちなみに男です。

なぜ、マン太郎かと言いますと

とにかくマンタに恋してます笑笑

那覇店にはハゼが大好きな

ハゼ太郎さんがいます。

なら、阿嘉店にはマンタが好きな

マン太郎がいてもいいじゃないか!

ということです笑笑

ではでは早速ですが

昨日撮ったお写真から。。。

昨日はシュノーケルを担当してました。

いやー、晴れが一番いい!!

カメも出てきてくれて幸せやー!

今日は、別のお客様で

シュノーケル!

晴れしか勝たん☀️

 

やっぱり沖縄の海はサイコーじゃ!

最後まで見てくださりありがとうございました。

 

 

タイトルとURLをコピーしました