〜まゆちゃんブログ102〜OW講習🤿

生方真柚

 

こんにちは!

突然の台風で昨日の午後から今日にかけてお休みになり、ひたすらインスタ見て、寝て、YouTube見て、寝て、たまに友達からのLINE返して、寝て、ご飯の時間になったらご飯いただいて、また寝てを繰り返してるぐーたら廃人生活を送っておりますまゆです笑

 

ダメだこりゃ笑

 

まぁこんなことでもない限り休めないっていうのもあると思うので休める時は休む!!

 

みなさんと元気な状態でお会いするためにも健康第一!!

 

ってことで自分に甘めにいきたいと思います☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!

しばらくブログかけておりませんでした😂

 

ここ最近のハイライト←ブログためるとやりがちすみません、、

 

かずきと一緒にOW講習

器材セッティング

ブリーフィング

タンク背負ってダイビングへ

 

初ジャイアントストライドエントリー

 

疲労ダイバー曳行

 

水中コンパスナビゲーション

 

中性浮力

 

ホバリング

 

これらは一部ですが、たくさんのスキル慣れない海で頑張りました👏

 

 

 

 

無事合格💯💮

いろいろあって🤭合格できるかどうかヒヤヒヤした局面もあったけど3日間やり切ってくれました😂👏✨

 

最後終わった時は感動しましたし、2人の明るさと優しさに救われた3日間でした😂✨

 

ありがとうございました!!!

 

2人にはダイビング続けてほしいですね☺️✨

 

 

 

 

 

 

講習終わって次の日は久しぶりの体験ダイビング🤿

バランスの取り方上手でセンス抜群👏

ライセンス取ってまたきてほしいです☺️

 

隣でまいちゃんも頑張ってました☺️✨

 

体験ダイビングのお客さまも最近多くて阿嘉島の海を潜ってくれるの嬉しいです☺️

 

楽しい時間をありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!

まゆ

 

タイトルとURLをコピーしました