〜まゆちゃんブログ10〜

生方真柚

こんにちは!

 

自分のケガに気づかない痛みに鈍感なまゆです😂

 

本日船首でお客さんの写真を撮ろうとした時、自分の周りに血がたれてて、、
(急に事件みたいな感じですみません)

 

 

 

 

お客さん誰かケガしたのかな??
思ってよく見たら自分が歩いた場所にたれてて、、、

 

 

えっ、どこから血がでてるの😂??

 

 

ってなってよく見たら自分の足の小指から血が出てました😂

 

いつぶつけたんだろう??🤔
ってなって笑

 

昔も裸足でパンプスをはいて歩いてて、なんかパンプスの中滑るなー思って脱いでみたら血だらけのこともありました😂

 

自分が怖い😱

 

いきなり血の話から始まってすみません💦

 

もし私が血を流してて気付いてなかったらどなたか教えてください🙇‍♂️笑

 

 

 

 

はい!改めまして!

本日はスノーケル4名様ご家族担当させていただきました。

 

お父さんお母さんNちゃんMちゃん

 

お父さんはアメリカ出身🇺🇸

 

お子さんたちは日本生まれ日本育ちだけど、日本語と英語交互に使って会話してる感じかっこよかった!

 

あとはNちゃんもMちゃんも人の話をよく聞いて礼儀正しくてめちゃくちゃ心温まりました✨

 

もし子どもできたらこういう子に育ってほしい勝手に思ってました☺️

 

 

写真撮るのに必死でサンゴに頭ぶつけたなんて言えない笑

 

 

 

 

最後はスノーケルの後のお決まりのジャンプ

 

 

みんないろんなポーズ決めてくれるのでとりがいがあります📸

 

 

楽しい時間をありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!

 

まゆ

タイトルとURLをコピーしました