最近の同居人の趣味。「まえろぐ🌞vol.43」

体験ダイビング

秋のキャンペーンに、、

 

冬のキャンペーンも開催決定🔥‼︎‼︎

2021年最後まで阿嘉島店を宜しくお願いします😆

詳細はHPにて‼︎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はいさーい🏝

 

最近同居人が部屋でひたすらコソコソ何か練習してるんですよね。。

何かって、、、!?

「ボイスパーカッション」、ヒューマンビートボックスとも言うのかな🔥🔥!?

 

僕もたまーにYouTubeで見るんですけど、何に感化されたのか同居人が1人でブンツカブンツカ練習しております(笑)

どこで使うんだろうと思いながらも一所懸命な所に釘刺すのもあれなんで、そっと見守ってるまえちゃんです。。

 

ちなみに↑上の技はスクラッチっていう技らしいです。。

 

これはスネア、なんかプッゥー言うてる。

 

これはインワードリップベース?とかいうスキルらしいです。。

なんかブリュブリュ言うてる。。

 

これは、、、なんだっけな。。。

なんかプィーン言うてるやつだった気がする。。。。

 

 

まぁ総じて言うと、、

 

 

ただの顔芸やん😟。。。

 

 

その内ログ付けでカッコよく「カッキーボイパ」披露してくれるでしょう(笑)

 

 

はい、、、そんなボイパをする程平和な直近の阿嘉島で、先日久しぶりの体験ダイビングをそらくんと一緒にガイド担当させて頂きました♪

 

 

 

・11/2 体験ダイビング 3名様

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気温26℃ 水温26℃ シーガル・ジャケット5mm

1本目:ナベヤギリ

2本目:ニセヒズシ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関東からお越しのO様グループ♪

お1人はライセンス持ちとの事だったので、今回の体験ダイビングを機に是非みんなでライセンス取ってほしいですね😆‼︎

 

 

ナベヤギリは体験ダイビングにはもってこいのポイント🐠

水深も浅いしデバも群れててめちゃくちゃ綺麗なのでとにかく最高です🔥‼︎

 

一面砂地なのも体験ダイビングだとすごい写真映えしますね💯‼︎

 

運動神経抜群‼︎センス良すぎます😂。。

 

最後はメインの根でみんなで集合写真📸‼︎

 

ご一緒させて頂いた皆様、本当にありがとうございました♪

センス抜群なのにこのまま潜らないのはもったいない。。ライセンスとってバンバンこれから潜りましょう🥳(笑)

また是非お待ちしております‼︎

 

 

それでは👋!

 

 

 

📸:Goprohero9

byまえちゃん

タイトルとURLをコピーしました