姫と行くダイビング かっちゃんログ

今釜 勝大

こんちわ〜

ようやくゲストをガイドできる喜びに満ち溢れてマクドナルドが食べたいかっちゃんです🍔

今回のゲスト様どうやら2年ぶりのダイビングということで

リフレッシュダイビングのメニューで3日間のご予約をされてきました〜‼️

 

 

 

 

1日目

 

1本目はスキルのチェックダイブ!

レギュレーターリカバリー&クリア、マスククリアなどを練習

結構上手だったという判断をしまして2本目からは、いざ洞窟へFUNダイビング!

お昼の時間は太陽が真上から差し込み、幻想的な景色を魅せてくれます✨

ライトを持つと冒険してる感じがでますね

 

 

 

2日目

 

アダン下で魚のいる根に向かってる途中に別チームのゆめこさんを発見。

「あー、ゆめこさんチームもそっちいるのね、おっけーおっけ…ん???なんか白いものが…ん??おお????」

 

 

 

おおおーーデカ!!!!!

すげぇぇえーーわあーーーーーー‼️

↑興奮伝わりますか?笑

 

マンタを引き連れていたゆめこさんチーム

なんてラッキーなゲストでしょう

水中ではみんな大喜び大はしゃぎして抱き合って喜びを分かち合いましたね🤝

写真に収まりきれへんてーーーー

それぐらい近かったです

そして僕のゲストに「ひめ」というあだ名がつきました〜

キャラがお姫様っぽいからだそうです

誰がつけたんや…

 

 

 

 

3日目

 

ひめと共に

 

タカチンシ

下曽根へ

すごい魚群と

ひめの見たかったカメで締めることができて大満足のツアーでした❗️

 

ダイビングにどっぷりハマったひめは

マスク、フィン、ダイブコンピューターなど必要なもの一気に購入‼️

早く自分の器材に慣れておいた方がいいですもんね!

那覇に船舶の免許を取りに行く僕にお見送りまでしてくれました

普通は立場逆やけど…笑

 

 

3日間充実できたんじゃないでしょうか

ほな!

タイトルとURLをコピーしました